まこちゃん恋愛プッシュ’s blog

恋愛の悩み相談、解決への近道

簡単にペアーズ(pairs)で出会うスーパーアプリ アッシー君とは??

Pairsで効率的に「いいね」を集めていくには、自動ツールを使うことをお勧めします。

 

 

いきなり、どういうこと??と思いますよね。

 

いいね!がもらえないのは、
あなたのスペックが悪いからではありません!
 
ペアーズでは、ほとんどの男性が「いいね!」をもらえず、80%の男性が月5以下のいいねしかもらえていません。
どんなに素敵なお仕事をしていても、いいことが書かれていても、いいね!のもらえる数には限度があるのです。
 
なぜか・・・・
 
ペアーズには100万人以上も異性の会員がいるわけです。100万人の女性があなたのプロフィールにたどりつく確率は、どのぐらいの割合でしょうか?もちろん、プロフィールや、写真の問題はあるかもしれませんが、一番の問題は、そもそも女性があなたの存在を知らないことなのです。
 
ならば強制的に相手のページに表示させよう
ペアーズでは相手のプロフィールページに行くと、足あとを残すことが出来ます。その足あとをたどって自分のプロフィールを見てもらうのです。作者が試した限りでこの足跡ツールを3時間ほどためしたところ訪問者が約300倍にも増えました。
 
100万人にも及ぶ異性に、手動で作業をおこなうのは大変なので、この自動足跡ツールを使用するのです。
 
サンプルをとった限りでは下記のようになりました
 
未使用時
 
訪問者  :15人
イイね数 : 1個
 
使用時(平日18時~21時の3時間程)
 
訪問者  :330人
イイね数 : 46個
 
あまりにも、たくさんの訪問者が訪れ、いいねがたくさんきすぎたので、思わず止めてしまいました。本気でやったら1000以上いくのかもしれません。そうなるとさらに、検索されやすくなるので、これを使用していることを広く告知するだけなので、作者は3時間でやめてしまいました。
 
副次効果がやばい・・
イイね数が増えると
 
女性が気を使ってくれる。恋愛においては常に主導権争いなんだなと実感することができる(笑)
 
アッシー君を活用した実績
ただ足跡をつけるだけでは意味がない。確実なるいいねを獲得するために開発されたツールです
 
 

ツールを使って大体1週間あれば・・・

 

大体、250いいねを超えたあたりで、自分からいいねをすると、だいたい半分くらいの女性が返信してくれます。

 
 
 

こんな強気なやりとりでもいいんです!

 

アッシー君開発者としてのプライド・・・・・。

それは、皆さんが確実に素敵な出会いをスムーズにできるためのお手伝いをすることなんです。アッシー君購入者の特典として、本当に素敵な出会いにするためのサポートが、アッシー君なのです。 

 

実績が違います!

 

たくさんのユーザーさんから好評をいただいている唯一のツール

 ペアーズを使って出会いを求めている方には、必須かもしれないこのアッシー君。明日にでも彼女を作りたい!彼女とランチして夜はデートして!そんな明日を思い描いている方には、可能性をグッと高めてくれるこの【アッシー君】私は使ってみる価値があると思いますよっ

 

www.infotop.jp

 
たった1日で手に入れる彼女のいる生活
全く手間なくいろんな女性からのオファーをもらう喜びは計り知れない
いいねをたくさんもらい、デートの予定をたくさんいれると女性に対して余裕をもつことができます。
そうすることによってより、女性をゲットしやすくなるのです。
作者はたった3時間ほどで見違えるようなスケジュールになり日々違う女性とのデートを堪能し、最高の彼女を手に入れることが出来ました。
 
たった1日で手に入れる彼女のいる生活

アクセスを集めるには足跡機能を使って、足跡をつけまくること・・・・だけど手作業ではものすごく大変。自動でできたらいいのに・・・。

アクセスを集めるには足跡機能を使って、足跡をつけまくること・・・・だけど手作業ではものすごく大変。自動でできたらいいのに・・・。

アクセスを集めるには足跡機能を使って、足跡をつけまくること・・・・だけど手作業ではものすごく大変。自動でできたらいいのに・・・。