まこちゃん恋愛プッシュ’s blog

恋愛の悩み相談、解決への近道

「復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法」を徹底レビュー

f:id:keiam11ver2:20201030191608p:plain

「やっぱり、彼女をあきらめられない・・・」

 

 

そう思うなら、まだ間に合いますよ…

 

 

仲睦まじいカップル

 

「もう、好きじゃなくなった」と言われてしまった。

 

「他に好きな人ができたの」と突然告げられた。

 

メールをしても、電話をしても無視されてしまう。

 

彼女が別の男とイチャついていると思うと頭がおかしくなる。

 

彼女がどこにいるのかすら分からなくなってしまった。

 

でも、男から復縁を言い出すのは女々しい気がする・・・

 

 

 

そんな苦しい状況にいたとしても、
もし、あなたが本気で彼女との復縁を望んでいて
今度こそ彼女を離さない、と心を決めているなら
彼女を取り戻すことは、それほど難しいことではないというのですが・・・

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

彼女に「もう、終わりにしよう・・・」と切り出され、
突然の言葉にぼう然として、感情に任せて怒鳴ってしまった。

 

ひょっとすると、もう他の男と付き合っているのかもしれない。

 

そんな、気が狂いそうで、
夜も眠れない状況に追い込まれてしまったとき、
残された選択肢は2つです。

 

 

彼女のことを「あきらめる」のか「取り戻す」のか。

 

 

自分に別れを切り出した彼女を取り戻すなんて
あまりにも難しいことのように思えるのですが

 

小澤康二さんの

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

を読んでみると
最初に気付かされるのが「正しい方法さえ知っていれば、復縁は思ったほど難しくない」ということ。

 

 

 

あなたと彼女は、一度はお互いに愛情を感じ、
心を許しあった仲なのですから、
初めて会った二人がゼロから関係をスタートさせるよりも、
「復縁」はずっと単純で、成功の確率が高いというのです。

 

 

ただし「最初が肝心」

 

 

それと同時にわかることは
復縁は正しい戦略がなく進めてしまうと、ほとんど成功する望みがないということ。

 

なんと89%の男性が無意識のうちに逆効果の行動をとっていて
彼女に嫌われてしまっていたんです。

 

特に、はじめの段階で間違ったアプローチをしてしまうと
ストーカーのような感情をもたれ、ふたりのミゾは決定的なものになり
取り返しのつかないものになってしまうんですね。

 

 

そんな失敗を避け、確実に彼女を取り戻すための
準備、心構え、具体的なステップのすべてを公開したのが
「7つのステップでもう一度好きにさせる方法」なんです。

 

  

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法で本当に復縁できるの?

 

正しい方法さえ知っていれば、復縁は難しくない!

 

 

 

通常、復縁のためのに第三者の力を借りるとすれば探偵会社(興信所)に頼むことになる方法を思い浮かべますよね。

 

彼らの調査は浮気調査などが中心で、決して復縁工作のプロというわけではありません。

 

一方で「7つのステップ・・・」の監修者である小澤康二さんは
復縁会社のトップとして活動してきた人で、日本でも数少ない復縁専門のプロです。

 

単に依頼者の悩みを聞いてアドバイスをするだけのカウンセラーではなく
実際に現場で復縁工作を行ってきた「実践派」なんです。

 

通常、小澤さんに復縁工作を依頼すれば
数十万から数百万円のコストがかかってしまいますが、

 

そうした復縁の工作を自分で再現できるようにプログラムされたのが、
この「7つのステップでもう一度好きにさせる方法」です。

 

 

しかも、他の復縁マニュアルの多くが
あなたの復縁をアシストしてくれる「協力者」を必要とするのに対して
小澤さんの方法なら「自分だけの力」で復縁を実現できます。

 

たとえ「親友」と呼べるような友人であったとしても
自分の復縁のためにその人を巻き込むことなんて、やっぱり頼みにくいことですよね。

 

確かに、たとえこのマニュアルを手にしたとしても
「読んだだけ」で何も行動しなければ、復縁は絶対に実現しませんけれど、

 

まず最初に小澤さんからの7つの質問に答えていくだけで
彼女との復縁の「具体的な道すじ」が見えてきます。

 

この道すじが具体的にイメージできるかどうかが、
復縁が成功する人と失敗する人の違いなんですね。

 

あとは、彼女が戻ってくることを信じて
このイメージに沿って作戦通りに行動するだけです。

 

●彼女にフラれた原因がなんであっても、効果的に復縁を進められる「原因別攻略法」
●彼女との年齢が「10歳、20歳、40歳」と離れていても復縁できる「年代別攻略法」

 

など、具体的なステップが丁寧に解説されているからこそわかりやすく使いやすい。

 

 

 

できるなら彼女から「やっぱりアナタじゃなきゃ」と言ってほしい。

 

 

復縁するために、彼女の前に土下座して、
「やり直してくれ」とお願いしたり・・・カッコ悪くても戻ってきてくれれば…

 

もし、こんな状態で彼女に復縁を拒否されたら、全ては終わりです。
彼女の警戒心は一層強くなり、あなたは二度と彼女の前に現れることはできなくなるでしょう。

 

万一、それで彼女が戻ってきたとしても、何の意味もないですよね?

 

あなたはいつも「復縁してもらった」という弱い立場のままですし、
またフラれてしまうかも・・・とビクビクしながら一緒にいたとしても、
多分、そんな二人の関係は長くは続かない関係性でしょう。

 

 

でも、「7つのステップでもう一度好きにさせる方法」は、
彼女へ未練をさらけ出したり、泣きついたりわけではありません。

 

 

彼女に「あなたともう一度付き合いたい」と思わせる
ちょっと卑怯とも思えるような「3つの手順」が書かれているんです。

 

それは、あなたの人間的な魅力をアップして、
向こうから「やっぱりあなたじゃなきゃダメ」と言わせるテクニックです。

 

 

でも「自分の魅力アップ」なんて簡単にはできない。と思ってますよね?

 

 

たしかに「自分の魅力をアップする」なんて雲をつかむような話ですし、
急に「魅力的なオトコになれ」っていわれたって
何をすればいいのかわからないですよね?

 

「メンタルを磨く」なんていう、精神論では時間がかかりすぎて、
その間に他のオトコにとられてしまうかもしれませんし
彼女を取り戻すのに手遅れになってしまうかもしれません。

 

でも、小澤さんのマニュアルには
「人間的に魅力がアップする」(したように見える)
具体的なステップが示されています。

 

それこそ、たった5分で、あなたの人生観や恋愛観がガラっと変わってしまう可能性さえあります。

 

 

「アクションプランシート」が頼りになります。

 

 

7つのステップ

このマニュアルに付属している「アクションプランシート」には、
復縁のための取るべき行動「7つのステップ」が、一目でわかるように書かれています。

 

いつでもこのシートをチェックしながら、
自分の力で確実に復縁に向かっていくことができます。

 

自分の思い込みで行動してしまうと、
なかなか進歩がないような気がして焦ったり、
イライラしたり、不安になったり・・・
ということも起きるのでしょうが

 

このアクションプランシートがあると、
しっかりとしたルートマップを見ながら安心して進めていける安心感があります。

 

 

復縁できるだけじゃないのです。

 

 

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法は、
先にも書いたように、元カノにすがりついたり
泣きついて彼女に戻ってきてもらう、という方法ではありません。

 

もしそんな方法で復縁できたとしても
以前と同じ二人なら、同じことのくり返しになってしまいます。

 

ですから、「7つのステップ」は
「彼女があなたのことを前よりずっと好きになる」という環境まで作りだします。
だからこそ、彼女の方から「もう一度やり直したい」と言わせることができるんですね。

 

以前よりももっと理解し、愛し合って、人間的に尊敬しあえる関係・・・

 

前に付き合っていた時よりも、もっと信頼感に満ちた
新しい二人の愛情関係を作り出すようにプログラムされています。 

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法の内容

 

ではこのパートでは
マニュアル内容についてくわしく見ていきますね。

 

 

テキスト① テキスト②

※テキスト内容の一部です。

 

 

 

 

■復縁には「絶対やってはいけないこと」がある。

 

 

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法で実際に復縁に成功した男性たちの声を聞いてみると
「これを知らなければ終わっていた」という復縁成功のポイントがあるんです。

 

つまり、彼女と復縁するために
「絶対にやってはいけないこと」があり、

 

 

そのやってはいけないことを、多くの男性が
知らずにやってしまっているという現実があるんです。

 

復縁は「一度は愛し合った仲」というメリットがある反面、
「一度失敗してしまっている仲」というデメリットもあります。

 

女性の場合、特に後者のデメリットにこだわりますから
復縁は、ただ情熱がありさえすれば
成功できるというものではないんですね。

 

やみくもに追いかければ、彼女は逃げて一層遠くなるだけ。

 

特に、復縁を目指す最初の段階で失敗してしまうと
二度と取り返しのつかない事態になってしまいます。

 

ですから、まず、この「やってはいけないこと」だけでも
急いで知っておく必要があると思うのです。

 

 

■どうすれば彼女から「やり直したい」と言わせることができるのか。

 

 

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法は、
あなたが彼女に土下座したり、泣きついて復縁してもらう方法ではありません。

 

目指すところは、彼女から『やっぱりあなたじゃなきゃダメみたい』と言わせることです。

 

そのために、あなたは彼女にとって以前以上に魅力的な存在になる必要があります。

 

 

でも、魅力的な人間になるなんて簡単なものではありませんし
具体的な方法もイマイチよくわかりません。

 

しかも、自分磨きなんて時間のかかることをしていたら、
その間に彼女は新しい恋を見つけてしまうかもしれませんし
どこに行ってしまうかわかりません。

 

 

では、どうすればいいのか・・・?

 

ポイントは「彼女にとって魅力的」という点。

 

あなたはアイドルのように、世の中すべての女性から「魅力的」と思われる必要はありません。
彼女にとって魅力的な存在になれればいいわけですよね?

 

しかも、ちょっとズルい話になりますが、
本当に魅力的にはなれないとしても、
魅力的になったと「思わせる」ことができれば目的は果たせるのではないでしょうか?

 

彼女は、魅力的になったあなたのことを「欲しい」と思ってくれるはずです。

 

 

でも、彼女に会うことすらできないんだよ?

 

絶望的だ・・・

たとえ自分が魅力的な男性になったとしても、
そのことを彼女に知らせることができなければ、意味がありませんよね?

 

会うことも、電話で話すことも出来ない。
彼女がどこにいるのかさえ分からない・・・

 

それでも彼女に「理想のタイプの男に変わった」と、
確実に知らせることができて、信じ込ませることができる方法、
そこに、小澤康二さんの「7つのステップ」最大のノウハウがあるんです。

 

これに、第5章の「別れた原因別攻略法」、
第6章の「年代別攻略法」を組み合わせれば
あなたと彼女の復縁を成功できる確率は大きくアップするはずです。 

 

 

 

■「復縁を確実なものにする」アクションプランシート

 

 

具体的な「100のステップ」はアクションプランシートがついています!

この「100のステップ」をこなしていくことで、彼女との復縁成功に、一歩ずつ着実に近付いていくことができるように設計されているのがです。

 

 

コンパス

マニュアルに付属している「100ステップアクションプランシート」。
一応「付属品」という扱いですが、この存在はとても大きいですよ。

 

彼女との復縁がどんなに大事でも、
あなたには、仕事や勉強など捨てることのできない日常の大切な生活もありますよね。

 

復縁に、一日24時間のすべてを捧げるわけにはいかないはずです。

 

でも、このチェックシートがあれば、今、自分がしなければいけないことの全てがわかるので
効率よく復縁を目指していけます。

 

復縁に向けては地道な行動も必要になりますが
アクションプランシートをチェックしながら行動をすれば、
次に何をするのかがはっきりしていますので行動に迷う心配がありません。

 

 

ふつう、こうした行動計画がないので
せっかく復縁が目前なのにあきらめてしまったり、
先が見えずにヤケを起こしてしまう危険がありますが、

 

アクションプランシートがあれば
別れてしまった相手と復縁できるまでの大体の日数をつかむことが出来ます。

 

今、自分がいる位置がどのあたりなのかがわかるので
モチベーションを保つことが出来て、
復縁に向けての目標を立てやすいという大きなメリットがあります。

 

 

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法の評価・評判

「7つのステップでもう一度好きにさせる方法」のメリット・デメリットについて
なるべく公正に評価していきたいと思います。

 

 

 

【メリット】

 

充実した「メールサポート」体制

 

 

 

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法は、
現在販売されている復縁マニュアルの中で
もっとも理論的で、復縁成功率の高いマニュアルだと思いますが、

 

「復縁」というのはあくまでも「人間関係」の問題ですから
2人の置かれている環境や、性格、別れてしまった理由、など
一つ一つのケースで、全て状況が違っているはずです。

 

ですから、どんなに優れたマニュアルであっても、
そのすべてのケースにテキストだけで対応できるか・・・というと、
そうでない場合もありますよね。

 

そんな時に本当に頼りになるのが
小澤康二さんに直接アドバイスを求められる「メールサポート」サービスです。

 

復縁は、孤独で、誰にも相談しにくい問題です。
復縁への道のりの中で、疑問に思ったり、不安に感じることが出てきたときに、
プロである小澤さんに直接相談できるというのは、本当に心強いものです。

 

しかも、多くの復縁マニュアルがサポート期間に限りがあったり
相談できる回数に制限があったりするのですが
この「7つのステップ~」のメールサポートは「無期限・回数無制限」です。

 

小澤さんの立場から考えれば、これがどれだけ大きな負担になるかは想像がつきますよね。

 

でも、あえて「無制限」にしている点に小澤さんの「なんとか復縁を成功させてほしい」という
強い想いが込められている気がします。

 

実際、私も小澤さんにメールを送ってみたのですが、
土曜日、日曜日でもていねいにメールが返信されてきたのには驚きました。

 

確かに復縁は、一瞬の気の迷いや手遅れで、取り返しのつかないことになることもありますから
こうした真剣でスピーディーな対応は信頼できますよね。

 

ぜひ、復縁へのプロセスでちょっとでも困ったことがあれば
迷わず小澤さんに相談してみてくださいね。

 

 

自分の力だけで復縁を実現できる。

 

 

挫折

先にも書きましたが、他のほとんどの復縁マニュアルは
復縁実現のために「協力者」が必要になります。

 

あなたの友人だったり、親類だったり、上司のような存在だったり・・・
そうした人たちに、元カノに会ってもらい、
二人の間をつないでもらう役割をしてもらわなければならないのです。

 

さて、今考えてみて、そんな役割を頼める人が思い浮かびましたか?
そんな役割を引き受けてくれそうな人が思い浮かびましたか?

 

正直なところ、私には思い浮かびません。

 

これほどプライベートなことに、他人を巻き込むなんて
頼む方も頼まれる方も、そのストレスは半端なものじゃないと思います。

 

でも、復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法なら
「アクションプランシート」にしたがって、誰にも迷惑をかけることなく
自分だけの力で復縁を実現させることが可能なんです。

 

 

やっぱり、アクションプランシートの存在が大きい。

 

コンパス

復縁を確実に進めるために100ステップのアクションプランシートが用意されています。
自分のするべきことが全て、一目で分かるようになっています。

 

復縁への過程で一番大切なことは、「焦って、感情的な行動をとらない」ことです。

 

多分、誰でも頭では分かっているのでしょうが、
やっぱりつい感情的になって、復縁を台無しにしてしまう方が多いようです。

 

でも「アクションプランシート」があれば
冷静に自分の行動をチェックしながら、理性的に進めます。

 

まさに、彼女を取り戻すための「ロードマップ」です。
地図なしでは冒険できないように、復縁にも確実な地図があれは安心ですよね。

 

 

【デメリット】

 

すぐには復縁できる!というわけではない。

 

復縁男性版,7つのステップでもう一度好きにさせる方法,小澤康二,復縁マニュアル,7step

 

当たり前のことかもしれませんが、マニュアルを買って読んだら
明日には彼女が戻ってくる・・・という魔法はどこにもありません。

 

マニュアルを読み、アクションプランに沿ってするべきことをこなし、
不安に思ったらメールサポートで相談し・・・

 

その先に、彼女が帰ってくるという未来があります。

 

復縁までにどれくらいの期間が必要かは、
それこそケースバイケースでしょうけれど、
実践者の方の声では、一か月以内の復縁成功が数多く報告されています。

 

二人の関係がこじれてしまっていたり、あえて冷却期間を作るケースなどでは
半年くらいの期間が必要なこともあるようですが、
逆に半年後には確実に彼女が戻ってくるとわかっていたら、
ものすごく気がラクだと思いませんか?

 

平均的には、復縁の成功まで3ヶ月程度の期間を見ておく必要があるそうです。

 

 

 

 

もし、万が一あなたの復縁がうまくいかない場合、
「全額返金保証」を受けることができますので、
金銭的なリスクは取り除かれているといっていいと思います。

 

ですから、手遅れにならないうちに、彼女の気持ちが完全に離れてしまわないうちに、
そして彼女が新しい恋に堕ちてしまう前に、とりあえず試してみるという選択がありますね。

 

今、目の前にある未来(お金)でこの先の将来を失うか。

将来に彼女との未来のために、お金をかけてみるか。

やらずに後悔するより、やって後悔したほうがよくないですか?

それを決めるのはあなたです。。。

 

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法