まこちゃん恋愛プッシュ’s blog

恋愛の悩み相談、解決への近道

【復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法】を入手して徹底解説

【復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法】を入手して徹底解説

f:id:keiam11ver2:20201029174515p:plain

彼ともう一度やり直したい!!
フラれた立場だから絶対に無理・・・

あきらめていませんか? 

でも、泣いてばかりいる必要はありません。

 もし、ごく短期間に彼が必ず戻ってくる方法があるとしたら、あなたには試してみる価値がありますか?

 

このページをご訪問くださったあなたは、
愛する彼から「突然の別れ」を告げられたばかりで

 

深い悲しみと後悔の気持ちを抱えたまま、
復縁への光明を見つけ出したくて
たどり着いてくださった方かもしれません。

 

それとも、彼との別れから、ある程度の時間がたったけれど
どうしてもあきらめることが出来なくて、

 

それどころか、ますます彼を追い求める気持ちばかりが
強くなっているのかもしれません。

 

黄昏

彼の存在そのものだけでなく、

 

彼と過ごした、いとおしい時間、

 

彼とひとつひとつ築きあげた想い出のシーン・・・

 

それらを全て失ってしまうことが苦しくて
とても新しい恋に踏み出していく、気持ちの整理がつかない・・・

 

そんなあなたにとってなら、
このページに書かれたことは、少しだけ参考にしていただけるかもしれません。

 

『復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法 』のポイント

失恋というものは、誰もが必ず経験するものですし、
その数も一度や二度ではないかもしれません。

 

けれど、一緒にいるときにはそれほど意識していなかったのに、
別れて、はじめて相手の存在の大きさに気づかされるものですよね。

 

まして、その彼が将来を約束した人生の最高のパートナーあるならば
なおさらのことだと思います。

 

ぽかんと空いてしまった「彼と過ごすはずの時間」

 

ぽかんと空いてしまった「彼といるはずの空間」

 

「未練を引きずって、泣いてお願いしても彼は絶対に戻ってはこない。

 

それなら、私がきれいに身を引いて

 

いつの日か心の傷が癒えたら、私も新しい恋に一歩踏み出そう・・・」

 

そんなふうに思えるならば
【7つのステップでもう一度好きにさせる方法】は必要がありませんし、

 

あなたは悲劇のヒロインのまま、美しくいられるのかもしれません。

 

でも・・・

 

 

やっぱり彼の事が一番好き。

 

新しい出会いなんて、いつ巡ってくるかわからない。

 

たとえ出会っても、彼以上の存在にはならない。

 

もう、私だってそんなに若くないんだから…

 

そんな想いが正直な気持ちなのではないかと思います。

 

 

● 彼の方から「もう一度やり直したい」と言わせるなんて・・・無理ですよね?

 

 

 

この『復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法 』は、
「復縁屋1st」を運営しているファーストコール株式会社の代表、
つまり、復縁のプロである小澤康二さんが公開した復縁マニュアルです。

 

小澤さんのノウハウの最も重要なポイントは

 

彼にすがったり、未練がましさを見せるのではなく、
あなた自身の魅力を大きくアップさせることで
彼の方から「もう一度やり直したい」といわせる方法を具体的に教えてくれるものなんです 

「え?つまり、いいオンナになって、彼を振り向かせるってこと?」

 

理屈では分かる感じもするのですが、
「そんなの時間がかかりすぎるし、本当にそんなことできるかどうか・・・」
あなたもきっと、そんなふうに感じたはずです。

 

そうですよね、普通に考えれば
「女磨きをして」「魅力をアップして」なんていうことは、とても時間がかかることですし、

 

もし魅力をアップできたとしても、
それをどうやって彼にアピールできるのか、ちょっと疑問に思ってしまいますよね。

 

でも、
それを「短時間で」「効率よく」「効果的に」進めてしまうのが
『7つのステップでもう一度好きにさせる方法 』のノウハウのポイントです。

 

つまり・・・

 

「短期間であなたの魅力をアップさせ、それを確実に彼にアピールできる」というこです。

 

販売サイトには、あなたと彼との復縁が可能かどうかを診断できる
「復縁可能性チェックテスト」の動画もありますから、
後ほど、あなたの復縁できる可能性のチェックをされてみてはいかがでしょうか。

 

 

● 「7つの質問」に答えるだけで

 

 

このマニュアルは、基本的にたった7つの質問に答えるだけで、
自分が今置かれている状況を客観的に判断できるようになり、
元彼や、元のダンナさんと復縁するための準備を整えることができます。

 

・実際にどんな行動をとればいいのか
・どんな電話をすればいいのか
・どんなメールを送ればいいのか

 

自分の置かれているケースに合わせて具体的な道のりを知ることができます。

  

復縁というのは、1日や2日で実現できるものではありませんから、
ついつい「早く元通りにならないと手遅れになってしまう…」と焦る気持ちが強くなるものですよね。
そんな時に、自分勝手に感情的に行動してしまうと、復縁の可能性を低くしてしまったり、
余計に復縁への道のりが遠くなってしまう危険性があります。

 

一番大切なことは、いつもこのマニュアルを見て現状を確認しなが冷静に行動することなんですね。
数多くの復縁に立ち会ってきた小澤康二さんならではの豊富なケーススタディが用意されていますので、
きっと自分の状況にピッタリと合った行動を、その都度見つけ出すことができると思います。

 

こうして確実に歩みを進めていくことで、連絡を取り合える回数が増えたり、二人で会える機会が増えたり…
と二人の関係性が少しずつ好ましい状態に変わっていきますので、
モチベーションが下がることなく取り組んでいけるんですね。

 

そして、その道のりを確実に進んでいくために、
復縁までにすることを細かく100ステップに分けた「アクションプランシート」が用意されています。
こんなに細かく、1つ1つするべきことが指示されていますから
「できない」とか「わからない」という心配はほとんどなくなってしまうんです。

 

 

● 「原因別」「年代別」の復縁法が、高い復縁率の秘密

 

 

「復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法」がとても実践しやすいマニュアルである理由の一つが
「原因別」「年代別」の復縁法がはっきりと明示されていることですね。

 

こうした内容は、他の復縁マニュアルには書かれていないものですし、
これがあるおかげで、復縁のために自分がどう行動するべきか、具体的に知ることができるんです。

 

逆に「別れた理由がよく分からない」という方には使いにくい部分があるかもしれませんが、
別れた理由がある程度思い当たる場合…
例えば「金銭的な問題」「彼の浮気」「自分の浮気」「略奪愛」etc.などのケースに合わせて
復縁のアプローチ方法を選ぶことができるんです。

  

特に「けんか別れ」の場合は、他のケースと復縁の方法が全く違ってきますので
この項目はとても参考になると思います。

 

様々な復縁マニュアルがありますが、もし別れた原因が分かっているのなら
迷わずに「7つのステップでもう一度好きにさせる方法」を選んでいいのではないかと感じました。

 

また、もう一つのポイントが「年代別」の復縁法。

 

10歳以上年の離れているカップルの場合、普通の方法だと復縁の確率は低くなってしまうのですが、
このマニュアルは「10歳」どころか「20~40歳」の歳の差カップルの復縁法まで書かれていて
ちょっとビックリするようなテクニックが解説されています。

 

また「年下彼氏」との復縁テクニックもていねいに説明されていますので
一般的な関係はもちろんのこと「歳の差」「年下」カップルの方にもかなり有効なマニュアルだと思います。

 

 

● 実は、復縁したその後が一番大切なんです。

 

 

 

 

このマニュアルに書かれているのは、
短時間で、効率的に彼を振り向かせるノウハウなのですが

 

実は、得られるものは、ただ単に「復縁できること」だけではないんです。

 

復縁できたのはいいけれど、
ふたりの関係が何もが変わっていないならば、
近い将来、また同じ原因で彼が離れていってしまう時がくるかもしれません。

 

それに、復縁には成功したけれど

「彼に戻ってきてもらったんだから、どんなことでも私が我慢しなくちゃ」
「こんなことを言ったら、また嫌われて、別れを切り出されるかもしれない」

 

と、あなたがいつも「遠慮」や「我慢」を抱えて
おびえながら彼と付き合っていくとしたら、
本当の意味での「幸せな復縁」が出来たとはいえませんよね。

 

こんなことが、長く続くとは思えませんし
続いたとしても、それが二人にとって本当に幸せなのかどうか・・・

 

そこで、『復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法 』では
ふたりの関係性を、これまでとは変えていくために、
ある方法を使って

 

「彼があなただけを必要とし、あなただけを愛する」
という、彼の気持ちを独り占めに出来る状態を作りだしていきます。

 

そうなれば、あなたは彼に遠慮しながら生きていくこともありませんし
本当の愛情と充実感に満たされた毎日を手に入れることも出来るでしょう。

 

この「復縁後、今まで以上に幸せになれる」というのが
他の「復縁マニュアル」とは大きく違っている点だといっていいと思います。

『復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法』の内容

 

f:id:keiam11ver2:20201029175503p:plain

第1章:はじめに 

 

第2章:よくある復縁の間違い、失敗する人 

87%の女性が無意識のうちにかけられてしまっている「洗脳」を解くための方法とは?
復縁は「洗脳」に縛られて●●●をしていては、絶対に達成できません。
スタート地点を誤らないための大切なアドバイスです。

 

第3章:復縁の本質

たった5分以内で手に入れることができる女性としての新しい魅力とは?
復縁のプロならではの実践と経験に基づいた
まさに「目からウロコ」のノウハウです。
これを知らなければ、ふくえんにとても時間がかかってしまいますし、
仮に復縁できたとしても、また「別離」の時が来てしまう危険があります。

 

第4章:復縁の7つのステップとワーク

彼でさえ気づいていない彼の深層心理をこっそりのぞき見る7つの質問とは?
自然な流れで彼の潜在意識を知る事が出来ます。
もちろん、現在「音信不通」の彼にも応用する事が可能です。

 

第5章:別れの「原因別」攻略法

彼の本能に直接働きかける逆転戦略とは?
男性は嘘をつくのがヘタです。
小学生のレベルから進化していません。
そんな相手だからこそ、したたかにコントロールする事が出来ます。
まず、別れの原因をきちんと把握して
それに対する「正しい」対処法を学んでいきます。

 

第6章:「年代別」の復縁攻略法

年齢差が5歳以上なら、特に注意が必要です。
あなたが他の女性よりもはるかに魅力的で
ずっと大切にしたい存在だと彼に気付かせる「秘密の方法」です。
これによって、彼は「あなただけを愛する」環境を作り出し
以前付き合っていたときよりもさらに幸せに満ちた二人になれます。
『復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法』でしか
知ることの出来ない、貴重なアドバイスです。

 

第7章:ケーススタディとテクニック

彼が一度読んだら返信せずにはいられない、どうしても返信させてしまうメールの書き方とは?
数多くの復縁例から、多くのことを学び取る事が出来ますし
あなたの現在の立場にぴったりと当てはまるものが見つかります。
直接会うことよりも、メールで彼に●●させることも重要なんですね。

 

第8章:マイ・ストーリーの作成

あなただけの未来予想図・・・

 

復縁に成功し、本当の幸せを手に入れてしまう方法です。
もう彼の態度や反応に、ビクビクする必要はありません。

 

第9章:スタートを決める

 

第10章:最後に

『復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法 』の評価

● 復縁への「7つのステップ」って?

 

 

男性に抱きつき笑顔の女性

『復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法 』の
マニュアルはトータルで280ページを超えていますので
かなりのボリュームがあります。

 

復縁に真剣でない方は
途中で読むのを止めてしまうかもしれません。

 

でも、それぞれのステップの内容は、
とても細かく、しかも具体的に書かれていますから
基本的な部分で「わからない」とか「出来ない」と思うところはないと感じました。

 

小澤康二さんは

「私は、あなたの相談にのって、愚痴を聞いて、適当なアドバイスでだけすませてしまうような
復縁カウンセラーではありません。私はプロの復縁屋なんです。」

とおっしゃっています。

 

 

デート中のカップル

一般によくある、精神論だけの復縁テクニックではなく、
復縁のプロの経験から導き出された方法は説得力があります。

 

そして、二人が別れてしまった原因や、ふたりの年齢など
様々なパターンを想定して書かれていますので

 

あなたの置かれた状況に合わせて
迷うことなく、「具体的に何をするべか」を知ることが出来ます。

 

やるべきことが明確に分かりますので、迷わずに行動に移していけるでしょう。

 

 

 

● メールサポートの充実度はホンモノです。

 

 

 

スマホでメールサポート

『復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法 』は
メールサポートがとても充実していることに定評があります。

 

彼との復縁のステップの中で、疑問や不安にぶつかってしまった時
著者である小澤さんに、直接メールで質問したり
アドバイスを受ける事が出来ます。

 

もちろん、無料で利用できます。

 

マニュアル自体、とても分かりやすく丁寧に書かれていますけれど
「復縁」は人間関係の問題ですから、
カップルごとの個々の事情や、解決すべき問題点は違っているはずです。

 

どんなに優れたマニュアルであったとしても、
そうした個々のケースにすべてに対応することは無理だと思います。

 

だからこそ、ちょっと不安や疑問を感じたときに
いつでも相談メールを送って、
復縁のプロからアドバイスを受けながら進んでいけるということは
とても心強いことだと思うんです。

 

しかも、そのメールサポートは期間が無制限、
回数も無制限に利用できるという、とても手厚いものです。

 

「あなたを復縁させる」という本気度の現われだと思いますし、
このサポートだけでも価格以上の価値があると感じている購入者も多いようです。

 

いってみれば、

 

『復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法 』を一度購入すれば、
専属の復縁アドバイザーを得られることにもなるんですね。

 

復縁の過程は、たった1度のミスで二人の関係をより悪化させてしまい
取り返しがつかなくなってしまう場合も多いようですので、
このメールサポートはとても役立ってくれるはずです。

 

しかも、試しに相談メールを送ってみると
土日などの休日であっても、いち早く回答のメールが戻ってきたのにはちょっとビックリしました。

 

 

 

● 付属されている「アクションプランシート」とは・・・?

 

 

復縁への7つのステップは
マニュアルに付属している「アクションプランシート」を使うことで、
順序だてて進めていくことが出来ます。

 

アクションプランシート

この具体的な「100のステップ」を終えるころには、

彼との復縁が現実のものになっているかもしれません・・・。

 

アクションプランシートには、
復縁までの手順が、具体的に一目でわかるように書かれていますので、
ひとつひとつチェックしながら行動していけば安心ですね。

 

復縁に向けて一番注意しなければならないのは、
気持ちの余裕の無さから
つい焦って、感情的な行動をとってしまうことなんです。

 

手をつなぐ2人

頭では分かっているんだけれど、ついつい感情をむき出しにしてしまって
的確な行動を取れないことがあります。

 

でも「アクションプランシート」を利用すれば、
自分の行動を冷静にチェックしながら復縁に進んでいけますから
不安を感じないですみそうです。

 

この「アクションプランシート」も
『復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法 』の
優れた独自ノウハウのひとつだと感じました。

 

 

● 復縁にどれくらいの時間がかかるの?

 

 

 

肩を組む2人

これは、復縁を目指す場合、一番気になる部分ですよね。

 

これこそ、それぞれのケースによって異なりますし、
お互いの感情が絡むことですから、
100パーセント確実に復縁できると断言できるものでもないでしょう。
(もし復縁できなければ「全額返金保証」がついていますけれど・・・)

 

『復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法 』の実践者からは
一ヶ月以内で復縁に成功した例も数多く報告されているようです。

 

逆に、冷却期間が必要な場合だと、半年近くかかる場合もあったといいます。

 

いずれにしても
あなたの魅力をアップさせながら、相手の気持ちを自分に向けていく方法ですから、
「あっという間に復縁」という「即効性」を期待するのは無理かもしれません。

 

確かに、猛スピードで7つのステップを進めていくことは可能かもしれませんが、
その場合は、やはりどこかに無理が生じてしまい、
復縁の確率はあまり高くないような気がします。

 

 

あくまでも平均値ですが、三ヶ月程度の期間は必要と思っておくのがよさそうですし、
それくらいの時間をかけて取り組んでいけば、復縁の可能性はかなり高くなると思えました。

 

この三ヶ月を長いと感じるか、短いと感じるかは
あなたの彼を思う気持ちの度合いに関係しているかもしれません。

 

 

● 『7つのステップでもう一度好きにさせる方法 』が向いている方、向かない方

 

 

後姿のカップル

 

『7つのステップでもう一度好きにさせる方法 』は、
やるべきステップを順番に進めていくノウハウですから、

 

極端に飽きっぽい方や、すぐに諦めてしまう方には、
あまり役立たないマニュアルかもしれません。

 

一方で、

 

三ヶ月程度の時間がかかったとしても、

 

確実に復縁の可能性を高めたい方、

 

そして復縁したあとも、これまで以上に幸せな自分であり続けたいと願う方なら

 

メールサポートもしっかり活用していくことで、復縁がより確実なものになっていくと思います。

『復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法 』のサポート・保証

「無期限・回数無制限のメールサポート」

 

あなたが復縁に成功するまで、何度でも直接メールで相談し、
個別にアドバイスをもらうことができます。

 

 

「全額返金保証」

 

もし復縁が成功しなかった場合、購入の代金は「全額返金」されます。
もちろん、あなたの目標は「返金してもらうこと」ではなく
彼との復縁を成功させることだと思いますが、
決して安くはないマニュアルの購入に対して、金銭的なリスクはほとんどなくなります。

「無期限・回数無制限のメールサポート」

 

あなたが復縁に成功するまで、何度でも直接メールで相談し、
個別にアドバイスをもらうことができます。

 

 

「全額返金保証」

 

もし復縁が成功しなかった場合、購入の代金は「全額返金」されます。
もちろん、あなたの目標は「返金してもらうこと」ではなく
彼との復縁を成功させることだと思いますが、
決して安くはないマニュアルの購入に対して、金銭的なリスクはほとんどなくなります。

 

 

 もし、ごく短期間に彼が必ず戻ってくる方法があるとしたら、どうしますか?

こちらの【復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法】を入手して実践してみてからでも遅くないのでは?彼とのこれからの将来を思い描いていたものを…実現させましょう。